100%手技によりお客様の体の歪みやこりを解消し、健康的な体作りのお手伝いをいたします。


 顔などの施術はとても気持ち良く、皆さん思わずいびきをかいて寝てしまうほどです。
 顔の緊張を取ることによりストレスが緩和され、表情が穏やかにもなります。しかも、眼の疲れが解消されると、明るく感じたり、体の余分な力が抜ける感じも受けていただけます。
 体の状態は実は脳が支配している場合が多く、脳がリラックスすることにより、体の歪みが改善されたり、体の調子が良くなることもあります。


 ハーブオイルを使用し、さわやかな香りと共にフットケアの施術をお楽しみいただけます。足は第二の心臓と言われるほど重要な場所です。しかし、なかなかケアをしていない事の方が多いのではないでしょうか?

 下半身に溜まってしまった老廃物の流れをよくする事により、疲労感やむくみが解消され、体が軽くなっていくのを実感していただけると思います。

 初めて受けられる方は最初は経験の無い痛みでビックリするかもしれません。TVなどで有名人が転げてしまうようなリアクションをとられますが、当店ではそんな無茶な施術は致しておりませんのでご安心ください。

 足の裏には反射区と呼ばれる場所があり、体の状態が足裏に現れていますので、体の状態を知ることが出来るかもしれません。


 遠赤外線ベットです。寝るだけで遠赤外線の効果で細胞を活性化させます。

 遠赤外線は学会でも免疫力の向上により健康増進や予防に効果が得られるのではと注目を浴びています。


TOP

inserted by FC2 system